湖上館PAMCO(パムコ) ::: スタッフのちょこっと日記
福井県・若狭三方五湖にある地ビール・梅風呂の宿「湖上館PAMCO(パムコ)」。宿泊・料理・自然体験など、様々な出来事をスタッフが綴ります。
プロフィール

福井県の若狭三方五湖にある宿「湖上館PAMCO(パムコ)」のスタッフが更新しています。

pamcopamco



リンク

このブログをリンクに追加してくださる方はクリック!



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

お友だちになってくれる方はクリック!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォシュレット 完備
20110107.jpg
皆さんのご要望が多かったウォシュレットが完備されました。
まだ共用トイレ4か所への完備に留まっていますが、何とかつける事が出来ました。

ネットで購入し、取り付けを私と父とで行なったのですが、なかなか面白かったですわ。。
何が面白いって、
取り付けは何て事は無いのですが、
面白いのが、「試運転」。

たぶん、他の方法もあるんだと思いますが、

父「さぁ、取り付けは出来たぞ!しっかり動くか確認やな!」
私「よっしゃ!・・・ん?だけど、どうやって試運転する??」
父「そりゃ~、座ってやらんとあかんで!水が飛び出してくるぞ!」
私「座るのは良いけど、、ズボン履いたままやと、尻ビチョビチョになるから、誰かがお尻出して試さんとあかんで・・・」
父「お前が入れや」
私「いやいや、ここは取り付け担当者の父さんやで!最後まで責任もってやってもらわんと」
父「仕方ないな~、入るは」

と、父が恥ずかしげにトイレへ入って行きました。
そして私は父が入ってるトイレのドア越しに立って、様子をうかがうわけです。

カシャカシャっとベルトを外し、ドンと座る。
父「そしたらやってみるぞ!」
私「おう、やってみて!」

次に聞こえてくる音が、シャ~~~っという音。
それと同時に
父「おぅっっ、、、ええわ~~。。。バッチリや!!」
ドア越しの私「強弱も試して!」
父「おぅ~~、ええわ~~、強くもなるし、弱くもなる、、、強いのはちょっと痛いな~~。。。」
私「父さんの感想はええねん。ちゃんと動くか?動かんか?やんか」
父「仕方ないやろ、気持ちええもんわ ええんやから!」
私「そりゃそうやけど・・・・・・」

こんな感じで、試運転は終わったのですが、
この歳になって、父のお尻に水が当たる状況を想像をする事になるとは思わず、
何だか笑ってしまいました。。。。
何とも言えない状況に、親子そろって半笑いで面白かったですよ。



と、余談はさておき、

湖上館パムコ、共用トイレにウォシュレットが完備されました!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pamco.blog101.fc2.com/tb.php/340-b5e94428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。