FC2ブログ
湖上館PAMCO(パムコ) ::: スタッフのちょこっと日記
福井県・若狭三方五湖にある地ビール・梅風呂の宿「湖上館PAMCO(パムコ)」。宿泊・料理・自然体験など、様々な出来事をスタッフが綴ります。
プロフィール

福井県の若狭三方五湖にある宿「湖上館PAMCO(パムコ)」のスタッフが更新しています。

pamcopamco



リンク

このブログをリンクに追加してくださる方はクリック!



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

お友だちになってくれる方はクリック!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月は若狭町に泊まると良い事づくしですよ\(^o^)/
こんにちは(*^_^*)

とうとう11月に突入しましたね!今年も残すところ後2カ月です。。
朝夕の冷え込みもぐんぐんと厳しくなり、三方五湖の周辺も少しずつ赤や黄色く
色づいてきました

11月と言えば、『カニ』の解禁!!カニと言えば『福井』ですよね!
若狭町もブランドになってる『越前カニ』はもちろんですが、
ズワイカニもたっぷりと召し上がって頂けるんですよ(^_-)-☆

また、若狭と言えば、『若狭ふぐ』若狭湾で養殖され、身は淡泊ですが、大皿にフグの花を咲かせ、もみじおろしで食べる薄造りは最高の贅沢ですよ

この11月から本格的な冬のシーズンは、是非、若狭町にお越し下さい!!

若狭町に泊まろう

ご宿泊頂きますと特典がいっぱい!!
①ご宿泊頂いたお客様お一人様に「500円のお買いもの券」をプレゼント
   →当館の売店はもちろん、町内のお土産店またはドライブインにてご使用頂けます。  
 また、Wチャンスとして若狭町内の特産品が当たる抽選券になります
  <平成26年3月1日(土)まで>

②有料道路『レインボーライン』の通行無料券を配布致します(車一台につき一枚)
  <11月30日(土)まで>

③『レインボーライン』の山頂公園までのリフト・ケーブルカーの往復運賃800円が
 500円になる割引券をプレゼント<12月28日まで>

この機会に若狭町へぜひぜひご宿泊下さいませ(*^_^*)
お待ちしておりま~す








    
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pamco.blog101.fc2.com/tb.php/713-25dbdbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。