FC2ブログ
湖上館PAMCO(パムコ) ::: スタッフのちょこっと日記
福井県・若狭三方五湖にある地ビール・梅風呂の宿「湖上館PAMCO(パムコ)」。宿泊・料理・自然体験など、様々な出来事をスタッフが綴ります。
プロフィール

福井県の若狭三方五湖にある宿「湖上館PAMCO(パムコ)」のスタッフが更新しています。

pamcopamco



リンク

このブログをリンクに追加してくださる方はクリック!



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

お友だちになってくれる方はクリック!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最新情報】PAMCOは爆弾低気圧の影響はありません!!
こんにちは(*^_^*)
スタッフなかちゃんです

またまた、冬将軍がやってきましたね
ニュースでは、今年最強の「スーパー爆弾低気圧」が日本列島に到来し、各地で風雪や積雪の被害があり、北海道では高潮や、滅多に降らない名古屋市内では積雪20センチなど、、北陸地方も『大雪の恐れ』などと報じられており、週末お出掛けになる方々は、さぞ心配なさってることでしょう。。

しかし、PAMCOがあります若狭町周辺は、現在のところ積雪は5~10センチ程度で、車でお越しになってもスタッドレスタイヤであれば問題ありません。公共交通機関も通常通り運行しております。

DSC_0618 (450x253)

常神方面は、塩坂越(しゃくし)トンネルを抜ければ殆ど積雪がありませんよ

DSC_0619 (450x253)

PAMCOから眺める水月湖は少々波が荒いようですが、カモ達は仲良く群がっていましたよ(●^o^●)
 ↓ 
DSC_0622 (450x253)

なんと写真を撮っていたらがドタドタと走りだし、隣の家の屋根に登り山へと逃げて行きました
きっと、餌となるものを取りに降りてきたんでしょうね・・。
ピンクっぽく見えるのは、『お尻』ですぞ

猿(1

これから、寒さが厳しくなる季節ですが、これ以上被害がありませんように願うばかりです(>_<)
車を運転される方は十分気を付けて下さいませ!
皆様が、無事にお越しくださることをスタッフ一同心から祈ってお待ちしておりま~す
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pamco.blog101.fc2.com/tb.php/763-95ef7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。